OEでおえー

OEってオーイーって読むのか
それともオーエーって読むんだろうか





ずーっとオーエーって呼んでましたがよくみればオーイーだね
でもオーばーエんちゃんとでオーエーでもいいのか?


まぁどうでもいいね


ENDったらOEでしょう!!

まず宝石袋をあけてー
ちょっとだけだった割にプラチナpがでました






そして不要になった7カボ剣をイケニエとして着火






こら、キミは燃えるところだろう・・






コアが16個たまってたので
箱あけ箱あけ

テベ上級4個 ククル上級3個 テベ下級9個でまいります

その前にびっくり箱1個だけ開けてHAすくでした

下級の箱からはなんでか
強化スクがよくでました









下級だからN確定なのにね・・・なんという無駄な運


上級からもスクがでました
上級はBがでるんですよね!



でもやっぱりNなんです・・・さすがだね






おっと、逆転!!




















・・・でもなかった・・・