この間DVC深層へ行ったときに
ふとおもったんですよ



アンタラスさんはお引越ししてドラゴンポータルの向こうにいるんですよね?



ってことはアンタラスさんの前のおうちはどうなったんでしょうか??




DVC6Fに下り階段はあったんですけどね
さすがにもしいたら怖いので降りませんでした




なのでクラン員に聞いてみた






なんだって??w
  











拡大してみた
なんというつわもの・・・
じゃ火口やらハイネの海の魔方陣の奥だとかにはいっても
竜はいないのかなー





まぁ試す勇気はないですけどね









仕事先でパートのおねぇさん(にしとこう)に
最近ちょっと痩せたんじゃない?って言われました








うれしくってこれまたクラン員に報告してみました



なんでハモってんだっ!!!