ペケへ

プリ装備の参考になるかどうかわかりませんが


7聖ヘルム  (6HOMRと同性能でオモサは少しだけ軽いかな 7HOMRを買う余裕がないので・・)
2段階カルマイアリング
骨アミュ
7Tシャツ
ASM
5威厳マント
5PG
ガーディアンリング
最高級ラオンリング
新生ベルト(火)
7信義盾
6鉄靴


で武器はソロに6bミスリルダガー

8カトラス
7カボチャ剣(2008年版)
7フリージングランサー


たまにナイトから8煉獄ODを拝借してます




MR装備の場合に
5威厳    ⇒  5マジクロ
リング2個  ⇒  5%リング2
6鉄靴    ⇒  4聖靴


でMRオーラなくてもMR100到達できてます
この場合でAC65あたりだったかなー



ステータスは初期で
WIS+5 のWIS16
INT+3 のINT13スタート


ステ再振り前はWIS18型だったのですが
WIS18と16とMP最大値にそんなに差がないことと
消費MP軽減があるためにWIS削ってINTに投資しました



51からWISに2つ振ってWIS18でMRボーナス確保
40オーラと55オーラ併用不可のため命中不足補う目的でDEXへ+2
威厳マントをきてINT15にしてヒール量増やそうとLv55でINTへ+1してます




STR型、CON型のプリと比べると別物なプリで
参考になるかどうかわかりませんがこんな感じでいきてます