萄さん60HITおめでとう

治癒ヘルムとゼル渡して貼ってもらったら
見事に成功したよ
これで+5治癒ヘルムの在庫が3個になりました
いつか7ができるといいな(*´∀`)




ヴェルのDEに私のエルフをTOI10Fへ1時間+?ほど狩りへつれてってもらい
気分転換に場所移動で41F層へ (ヴェルはエルフへ)
ちょうどのっこのっこやってきたペケに
ヴェル<ペケくん前衛ね


の一言でペケは叩くことに・・




途中でカラリパーに遭遇





一応NBエルフだしヒール(というかどっちかというとNBを)
がんばらないとと思い
少しでも魔法が早くなればとDEスクを使用しました


まぁ溜まってると3匹でも4匹でもわさわさ来るわけで
いくらバインドするったって




ペケは一瞬で真っ白になったりするわけで・・・



よく死ななかったなと思うくらい






1時間ほど狩をして時間はどうか?と聞くヴェルに




泣き付く2人






まぁ終わるころにわかったことですが



ぺけMR55とかだったらしいですネ!


(`Д´)むしろ逝ってしまえ!!