ヒメにどっか刺激的でおもしろそうな狩場ない?と相談してみたら


CCの2Fを単騎で制覇してみたらどう?できるらしいぞ



といわれたので行ってきてみました







逝きそうになることが何度か・・・


原則寄せることが基本なんですが
近衛兵の弓かついだの、障害物が遠いからすこしくらい・・・と前にでると
わらわらきちゃうとか




POTの無駄な消費抑えるためにも
ゆっくりゆっくり1匹づつ寄せては処理すればいけますね


OP50とジュース200ちょっとの消費で2Fの一番奥までクリアできました





まぁ









デーモンいたらそこで終わるんでしょうけどね








あと先日のAOSを覚えました
使うことは当分ないんでしょうけど1つ魔法欄がうまって満足満足