ナイトがまもなくUPします


のでナイトの稼働率が高めになってます





火山とか通いなれたところじゃなくて
どこか新鮮なところはないか・・・・と




思いつきで
ディストラクションかついでFIへ行って見ることにしました



さらにピンときて
ショックスタンを使うことを試してみました





意外と楽しい(*´∀`)




PCはぴよぴよしている=スタン中ですが
モンスターは例え一瞬のスタンでもきっちり3秒間だったかぴよぴよまわります


一瞬だとさみしいですが
2秒とか止まってくれるとちょっとうれしいです




まぁ消費mp15とナイトにはかなり消費が大きいので
そんなにやってられないんですけどね・・・


カボチャアーマーの人気の意味が少しわかったきがしました