くりすます




これぞクリスマスの奇跡っ!!!












いいさいいさ・・・





さて、ろぐいんしてみると白い雪景色のきれいなはずのオーレンが
真っ赤にそまってました









そう、戦場になってました
何かいつものごあいさつとエンチャサービスにきてたみたいですが
ついでにイベントモンスターを召還していったようです


しかし動けない・・・









クラハンの分配を終えていつものケント焚き火

ドアコンバットにて


見事な死にっぷりです
1回目私が死んでみせたときは
ドアがジャマだったりでキレイに見えなかったんですが
そこはソラちゃん、計算してかしないでか
1回でキレイに死んで見せてくれました


こういうネタには食いつかずにいられない子なんですね( ´,_ゝ`)




そんなソラちゃんの災難











クラハン中ロムしてるときに
トナリに忍び寄ったペケの一撃
かわいそうに・・・・