あけましておめでとうございます




今年もゆるゆるとやっていきますのでどうぞよろしくおねがいします








あ、あと31日の夜に
ナイトがLvUPしました 66です








お祝いのお言葉ありがとうございますです






リマイニングはウィスに振っておきました
振ってからSTRに1ふって
STRアミュを骨アミュにしたり新生アミュにしたりする手があることを

思い出しました






ま、まぁいいさ
















年越しの瞬間
10分くらい前からギランクロスに人が密集しだしてきたので
なんとなく混ざっておきました







いやーなにがなんだかよくわからんね

でもおめでとうおめでとう






さて


年が明けてからオトシダマあけようと
100個溜め込んでいたので一気にオープンしたいと思います!!




早い段階で100kが出ました






あとは10kが6回ほどでアデナ総額は200k
あと金pやら細かいのがでました







新年運試しOEをしたひとが・・









いいないいないいなー




ここで運を使い果たしたとかないようにね・・・(*ノノ)