TIツアー

へ先日いってきたんです


まぁほぼクラハンさんで前衛と1WIZさんだけ募集だったようですが




応募して集合してみるとウッチィとかいました
久しぶりです





BWケレニスとヤヒを出すというパターンをするとのこと

人のブログをちらっとみましたが
やり方なんか把握してませんが・・・



指示にしたがってやりました




早い段階でシア祭り






基本的に沸いたの全部集めてきて
WIZさんの範囲で一掃する・・というやりかたのようです


引きは私がやらせていただきました




キレイにまとめれたとほめていただけたので
ちょっとうれしかったです、はい







フェニからDEXアミュがでました


クラハンでレア出さないのはいつものことですね(´ー`)y-~~





っで



ばふぉ登場





さらに






BWケレニスもでました
まともにSSがとれてませんでした・・・(汗





ケレニス⇒バフォの順で倒すと





ヤヒさんじゃなくてバルログさんがでました


ケレニスが後だとヤヒがでるのかな?




白チャの流れっぷりが
みんなの興奮度を見事にあらわしてますねw




なかなかに楽しかったです







そのノリノリな気分で
2回目行ったんですが




どうもマジックドールだしていると起きるというバグに
たまたまドールだしたままだった人がいたからか
4枚のパネル踏んでも進めないということが起き
そのまま時間切れ終了となりました

残念です