火山をふらりふらりとお散歩へでかけました








ウイさんに出会いました









あら奥様、さすがにわかってらっしゃる・・・(*´∀`)










ペケがシアー退治に行こうっていうので出かけることにしました
途中でやってきたソラちゃんも拉致して話をしながらやっておりますと







ほおー火エルフするのかー





詳しくはしりませんが
休止前はエルフだったとかなんとか・・・









火エルフさんってもっぱいも楽しそうだし
がんばってあげるんだよー








・・・・・


















はやいよっ!!!!




この後だったかTIクエストのBWケレニスを出すツアーに参加しました
後日UPしましょう・・・