とりあえずプリが55と目標を達成したので

プリ7割エルフ2割ナイト1割くらい?な感じで
他のキャラもぼちぼち遊び始めております



ナイトはいままで火山に通っていましたが
プリがラクラク通えるようになっちゃったので
お金と激しさを求めてPIへ移り住むことにしました






基本的に地底湖にいます

アデナ狩場としてお墓も優秀ですが
それなりの込み具合と奥までいく場合は遠いので
ソロで行こうとはあまり思わないです




呼んで頂いたら


こんな感じに深海へついていって
トレジャーだってだしちゃいます




まぁ本土でもドコでも
呼んで頂いたらだいたいおじゃまします






演習POTの登場により
とても価値の薄い子になってしまいました


大した金額にもならないので
エルフ倉庫にためておくとしましょう。。。。。