どうも!ご無沙汰です



1週間分くらいをまとめていきましょう



クーさんとPI精霊の墓へいったときのことです


タイム終了くらいに狩り始めたのと
まぁ人もちらほらいたので
終わってると思って心の準備も一切してなかったときですが



タイム終了から20〜25分くらい経った頃に







ウサギにあえました
カラじゃないだけマシなんでしょうかねぇ(´く_` )




みやちゃんにお誘いをいただいてTIクエス


BWケレニスを目指すぞな予定だったんですが






フラグが経ってたはずで
1RDからイフがでたんですが
なぜかラストはノーマルケレニスとリーパー




なんだなんだ?失敗か??


よくわかんなかったです、はい
でもリパ、ケレニスの順番でしたが倒すと




ヤヒがでました






















まぁなんときたならしい・・・・・・





バルログはゴージャスキラキラだったのにね・・・・・







それから久しぶりにコラプト狩りにいきました
前日見に行ったときは1セルが開いてませんでしたが
このときは都合よくあいてました




が、狩場に到着して
bSLSを持ってくるのを忘れていたことに気づきました


取りに戻るか悩みましたが
もってきたジュース分消費して補給のときでいいかなと・・・





バルログ一家がウロウロしてたので
1セルにはめてやってるとたまに勝手にケンカを始めてくれます

バルログたちをはめちゃえばいいんでしょうが
帰還すると復帰もめんどいので
ほっといてます





補給にもどったときのカルマが2段階25%で
2セット終わったときには28%でした
だから6%くらいあがったんじゃないでしょうかね
3段階いっちゃえば神殿までラクにいけるんですが
先の長い話ですね・・・