(*ノノ)・・・








イーゼルさんににき発見されてしまったようです

手が話せなくて見たよログを撮れなかったのが残念です









さて
ある日突然




こんなことを言われました








某ブログでできると見ましたけど
実際にやってみようと言われるとは思いませんでした

出かける前に
グルのケプリシャで占ってもらいましょう









つまり












大凶か!







いろいろ試してみましたが
UB状態になる前に2回飛ばされたので断念しました



*どうもPTLが切断でおちちゃったのが原因とわかりました
 後日切断しないでUB状態のところまで行きましたが、
 絶対的に火力不足だったようでDKラウンドへ行く前に時間切れになりました

 まぁ笑えるくらいマゾくて楽しかったのでおk










萄子がティカル箱の上パーツだけ出ないというので
私が余らせてる上と下を交換しました
3つ箱ができたのであけることにしました


今まで、5個以上まとめてあけて
毎回必ず装備だしてるんですよ


さすがに3つだと、この伝説(?)が崩れるので
萄子にあけてもらおうとおもったのですが
拒否 されました(;Д;)


しかたないので自分でおーぷん


                    



    


(*´∀`)きゃっきゃっ