プリの経験値が92%を多分超えました


前日にPI精霊の墓へいったまま
PIにプリがいたのでなんとなくPICへ行って見ました


沸きが甘くなってしまってるのもあって
なんとなくずんずん下に下にいって




なんとなく

ドレイク退治



ヒールしながら倒しました
QD1個とかそんなんでした
すぐにストックが沸いて、範囲でペットが反応したので帰還










そういえばククル槍をペケが売ってくれないかと
ウィス送ってきたんだんった
当時手が話せなくてよる12時くらいまでまってーってって言って
待たせてたのですが

















わすれててそのまま寝ました













気づいたときペケはいなかったのでとりあえずメールで
(*´∀`)ゴメンネ
って送っておきました













メールが返ってきてました











うん、わるかったよう