リネージュは装備品によって見た目が反映されないゲームです。






ひだりはプリ装備、みぎはナイト装備


反映されないゲームでよかったよかった
プリは聖戦士装備セットにするとなかなか見た目好きですけどね
ダガーにぎってウサギモチーフの指輪して
木の盾装備のナイトとか目も当てられません





萄子、ささなんとティカルへいきました

箱あけて分配しようとなって
1人1上級箱
下級箱集めてたので私は追加で下級箱もあけました


いまのところ数個まとめて箱あけしてますが
ティカル装備は毎回でてますね
テーベでたことないですけどね。






もらわれっこのうさぎ、ほろろが
イベントマップにつれまわした効果があってか




lv38になりました

キリのいい40まであげたいのですが
マゾイのでここで終了


シャケを宝石ギャンブルで出したり
足りない分を売ってもらって




ブジに進化いたしました
肝心な本体の姿が映ってませんが、わすれましょうね