なんとなくラスタクラハン

最初は大空洞のジェネ場にいるから合流するねって話だったんですが・・・



最初のダークパンサーのところからまぁまぁの人がいて
ちょっとご一緒したくない系のクランがそのままバランカいくっぽかったので

バランカを避けるコース




ドレイク部屋のシンクレアが全然でなくて出なくて・・・・・w








TOIボスとかの遭遇率が悪いですが
まさかラスタでほぼ定点で沸くボスにも遭遇率悪いとは・・・w






そのあとライアコース予定で2Fを回り
ライアの前の中ボスを倒したところで飛ばされたため終了







お墓だとかぬるめ狩場でのクラハンが多いので
こうひぃはぁできるところは久しぶりだったので楽しかったです






明日からは変身解除解除!!