GMさんとPTハント

GMと遊ぼうっていうイベントが今やってますよねぇ


夜12時少し前にTOI40Fにいて
後からログインした人と合流してCCでもいこうかねーって話してたところ



GMがPTに入ってくれるというイベントが開始




ウィスするもなっかなかお返事ももらえない・・・・





そもそも
人数があるていどそろってるところ優先しますって言ってるから
PT入ってーーーだけじゃダメそう


場所とか人数とか事細かく言わないとダメなのかなー






とみんなで個別にウィス送りながら対応策をねっておりました





普通に目の前に現れたよ


普通にあいさつだったから呆然としたよ


ウィス返してくれたらココロの準備ができたのに・・・w






となりにペアさんとか他ptいたんですが

GMさんがドコのPTに入りますともなんとも言わないし


ウチでいいんだよね????とPT招待







こんなログはもう見れないんでしょうねw
PTチャットであいさつとかしたんですが
チャットはすべて白のみでした


こんなドロップログもry



というか⇒↓の隅っこに移ってるのがGMさんなわけで
PTハントもなにも1人で突っ走ってるよ???w



急になんかでたよw







ラスタの4人衆のなかでライアだけ見たことがないので
ライアみたいです、って言ってみたら



だしてくれたw


でも少し歩かせただけで消されてしまいました
なんでかというと
シェイプチェンジ使うから・・・・だそうですw








ヴェルがバルログを見たいといったので








バルログも出してもらえた





でもやっぱり一瞬w
後姿が少しみれただけでした





もともと10分とのことだったので
(それでももっと居てくれたと思いますが)
3Fに上ったところでGMさんがPT脱退




なので

記念撮影
PTバーでたままだったのでダイブ見難いですw








GMのJalmilさん個人は気さくでシャイな人かなーと感じました
途中ライアを出したときに
見とれていたのもあって別ptのWIZさんが
門が閉まってとりのこされてしまうことがありました
何とかなりませんか?と言ってみると
テレポートで合流させてくれました

みんなからやさしーなどと賞賛されると
???? といった感じで照れ隠ししているようなのが
個人的に印章に残ってます


GMイベントにそんなに興味なかったんですが
やはりこういうのは参加してみないと、よさはわからないですね