ナイト動かしてみるものの
なにしていいかわからずにタイムにはいったら夢幻いってたりしてます
精霊狙うにしてもユニとか競争率高いところは
ナイトでドロップ狙うの難しいんで
人気の低い風で・・・・・・・・
ハチが意外とお金持ちっぽいので
まぁまぁオカネになるかなーと。。







おや???








盛大に死んだよ
ハチの一撃でHPマックスから真っ白になり
2発目でEND

気持ちいいくらいの死にっぷりだった







出会わないことを祈りつつ
それでもハチを狩ってるとやっぱり出会っちゃうわけで・・






3回くらい死んだので帰ろうかなと思ったら
ソラちゃんが援軍にきました





2人がかりだ!!!!













( ´ー`)y―┛~~やっぱ死ぬんかい