与作


へいへいほー





ソラちゃんと2人きりのときに
またしても! スピリッド発見とのこと




ヒーラーがいませんが
POTたくさん積んで前衛ペアで!!


OP100くらいつかいましたが
ジュースとOPでいけるかも
ただ召還されたミニスピリッド処理する人はほしいですねぇ















カラッポ  でした






りあんちゃんとクーさんがHC海底にいくというので
くっついていってみた



カープが狙いだったのかな





ブジに
  
















別の子に会えました






最初は範囲をさけて
クーさんと一緒にヒールしていましたが
途中から参戦






倒しました、乳酸もらいました
プリは威厳があるので
マントほしいとは思っていなかったのですが
この機会に作るだけ作ってみてもいいかもですねぇ