ソラちゃんが
人がいないという理由から、OTCにはまってるようで





ソロで発見したというスピリッドへ
クーさんとFIペアだったので2人ソロって応援へ





ドロップは表皮オンリー

いくらで買い取ってくれるんでしたっけね・・・・
どのみちひどいもんだw







テーベ弓ほしかったんですが
いまコア貯めてる人が多いようで
なかなかテーベ武器のお値段が落ちない
というかむしろねあがってる???


4Mで買いだしたら買えました
相場でしょうが安いほうだと思います
チラっとしなかったので当分6でいいですよ(´く_` )








寝ようと思ったら
またソラちゃんが木を発見

今度は萄子と応援にいきます






ぉーー


























Nゼル^^^^^^^






発見者のソラちゃんにプレゼント、ということになりました