ソラちゃんがプリのために!と作ったフリージングランスですが
カンガルー育成にちょっと力をいれようと思ったらしく
カンガルーは別キャラに受け渡せないために
プリはしばらく置いておかれることになったようです






フラフラと寄り道したものの
そろそろALA買おうということで
ランスを処分、私にまわってまいりました。






片手槍なんですねー
攻略通信だと両手とあったと思います
両手だと信義の盾はずれちゃうので
それで手が出せなかったのですが


片手で打撃値もなかなか
ちょっとほしかったので買い取りました













変身が


シャルナかバルログを使うか
いっそ未変身するしかないのが難点ですね
少し火山やDVをうろついてみましたが
強かったです




ランスマスターの変身が早くくるといいですね
・・・ダサイけど