萄子とかぁさんで
FIにいるからおいでーっていうお誘いをもらって





FIへいってきました。





魂狩、とかいってたから




何のことかと思ってたのですが









アレですね、ドレイクからでる魂



(´く_` )また、しょーもないものを・・・・・・














冗談半分で
gミノでないかなっていってたら



















( ´,_ゝ`)地面ゆれたよ
      ダイエットなさい!!





















お!?












鑑定士(かぁさん)はNだと言いました。。。。






お昼少し前にかぁさんが落ちて

私も落ちるところだったのですが

なにやら今日は運がいいという萄子が


2、3週してみないか?と言ったので





たっぷり10週近くマラソンしときました。











お昼食べて戻ってくると










(萄子)< でたよ








っていわれた・・・・

( ´Д`)ノおめでとおお







ヴェル子とクーさんと地底湖
終了間際に
微妙なものでただけでした。










一瞬で小銭稼ごうと
飛んだエルモア




いやあんた
叫んだら見つかるにきまってるだろう・・・とw


















強化スクは
ZELはNでした



















DAIも当然Nでした





















なにか?^^






ふと、気づいたら
日付がかわったようで
雪が降り始めました。




いい演出ですね










と、言うことで!!



暖めてあった靴下をオープンですよ





これは一応あたり・・・ですよねぇ