(`Д´)ノこんなこと言われてもめげません!!!!









ということで
残ってたメインディッシュ

ないとのクツシタあけるぞっ!!!






( ´,_ゝ`)どこであけよっかな〜〜〜〜




萄子はツリーの下をオススメしてくれたんですが

街中で人がいっぱいいるとか
なんかヤだったので




いつもの灯台へいきました。







きっときみはこな〜〜い〜〜〜〜♪










を思い出しました(´く_` )





















( ´,_ゝ`)?????????














レアの神様、萄子が



雪いっぱいあるなら
少しだけ交換してみたら?

というかしなさい!!


と半ば強引に進めるので



3個交換。










b−BOE(・∀・ノ)ノ 






b−SC(・∀・ノ)ノ 











ラストbシルバーソードでした。。














にしても
売りにくいものばっかりだな・・・w









とりあえず
(*´∀`)萄子様ありがとう!!