うふふふふふふ・・・






周りでせっせと集めてる人がいたので







なんかやりたくなっちゃって・・・・












UB出てみようとしたり
ペットレースしてみたり
























早々に挫折






こ、こういうときは


買ってしまおう!!!



(´ー`)y-~~ セレブだしな


(うそですごめんなさい、ホントは貧民です)









亀900k
印章8M
聖杯1.8M



大金がお財布から出て行ったわけですよ



聖杯以外、もっとだいぶ相場安かったみたいで
お高い買い物をしてしまいました。







というか

サキュ&エルダー以外引いたら


泣きたくなるぐらいの損失が出るわけなんですよ。









でも

どれでもうれしいかな・・・











さて!!



前フリはこのくらいにして!!!



行きますよ?逝きますよ??




























にやり。














かわいいじゃないか・・・・







しかしですね




WIZじゃないから
mp困るっていうほど困らないのが現状




使い道
1.ナイト
  ・単騎犬2匹つれてるときに、1匹だけにしかできなかったヘイストが2匹ともできる。
  ・クラハンのときにFAとってあげるmpに困らない。
   ⇒これによってセコセコとエボニ拾う必要がなくなる
  ・常時リダクションができる?

2.プリ
       mp余りまくってますhhhh
⇒ASMをドラゴンメイルとかに・・・・   そんなお金あればいいね、うん

3.エルフ
  ・これも基本mp余るから、このさい風にしてみるとかありかなぁ・・












※エルダーをクリスマスに買って買って〜とダダをこねる萄子。
      (やっぱりこれもウソです、すいません)




       





なんとなく暇だったので
単騎でDEC3Fへ







封印されたままの経験値UPのチャーム
開封してみました。

イベント効果でここ空いているから
いつもに比べて経験いいかどうかとか
さっぱりわかりませんでした。








オーレンでばったり出会った
ま○ぴーに自慢されてしまいました。

おk押せって言ったのにキャンセルされました;;








久々にやってきたいるいるが
CC行ってみたいとおっしゃるので
ヴぇルWIZと3人で行って来ました。



1Fこそ人はいたのですが
2Fから3人きり・・・

最後までずっと3人きり・・・




最終的に3Fの一番最後の部屋にたどり着いて
少ししたあたりで飛ばされて終わりました。










分配をおまかせしたいるいるが

なにやら計算合ってるかなとか

恐ろしいことをいうので

電卓を作ってプレゼントしてみました。







ほら、
クリスマスプレゼント




bくだものX2セット




だったみたいだしね。












先日人に大量に売ったのに
またしても貯まってる


さすがにトレチャ出してみたけど買う人いなくて
店売り。





22本ありました。。。。