今日は先日から
こばやんと計画していたFIに




面子は直衛(こばDE)、ヴェルさん、クー、シズコ

ミノ、BB、ドッペをうろうろしながら
2時間ちょい居ました。



ハイネはモンス探す必要がないから
ラクではありますが
わっきわっきなったら
きっと処理速度が追いつかない・・・かなぁ



いつものことですが
何も出ず終わりました






夜INすると
21F来ないか?とクラン面子からのお誘いが



スクで飛ぶと
 
 

自力で24までコイ!




なんとか23で合流
うっち、シュレさん、翠さん、シズコ




WIZがいません(´ー`)


もっさりもっさり沸かなきゃ無問題
ってもんです


途中からヴェルさんとこばんが合流


27Fでイフ行くことになりました。







ここで回線不安定で切断の多いシュレさんが離脱( ´Д`)










イフ来るたびに思うんだけど








苦手っす











突っ込むところ
寄せるところ
引くところ








毎度考えちゃいるんですけどね


日々鍛錬ですなぁε- (´ー`*)











必死でSSがなかった