あれは夕方のことだった・・・





こばんのDEと前衛海底ペアをしてると



いつもの
犬くさい人から
(ダレのこととは言いませんよ)


42で狩りしてるからコイ!



というようなウィスが来ました




ぺアしてるし
ゴハンも近い





のでパス〜


なんですが






ドコかのダレかを思わせる

執拗な
ド根性ウィスにより




こばんと42へ行きました


安全に弓したかったのに
殴りを御所望のお犬サマ( ´Д`)
ここで殴りって初めてなんですよねー


持ち替え面倒なんで6Bダマもって
1本で済ませときました。





地リングでもでないかな〜と
ダレかばぼやいた瞬間







出た ヽ(´▽`)ノ






100kで買取ー



応援が来たのでコノ後落ちました




こっから今日は始まりましたよー





そして夜
ぼーっと狩りも飽きたので
こばんとDVCに
2ドレがタイム終了ぎりぎりだったので
待ってみたり





すると〜〜













ながれちった;;









戦争直後ぽいプラ子からウィスきたので
拉致ってみて
深層へ行って見ました



オーラもらうと
6マジヘル
6マジクロ 
10%リング CDR

でMR97までいくんですねー



それでもSQQは痛いんですけどw






そこで・・








はっはっは



SQQ2、ブル2とかいたのに
思わずログ見返したほどw






ここ最近いろいろ出てるなぁ





さぁレアないというそこの君!
毎日拝んでくれぃ(´▽`)










そのうち反動で・・・





経験値22.7%
レア 地リング DAI LS