ここ数日で




初!




ていう体験がちょこちょこ




まず

巨人の墓〜 ヽ(´▽`)ノ



いきなりギアンだっけかB−ZELがでました。


中盤移行
引きをしてた鳩ぽっぽが切断連続で・・・




2回とも
PTの働き振りがすばらしかった


前衛2がとにかくはがす。
NBエルフがWL&NBする。
WIZはすかさず鳩ぽ&前衛にイミュン
エルフはry



2回ともメイジがいなかったのが幸いでした。







次ー


41階層でひいひい言ってたであろう
ヴェルさんに頼んで
竜狩りつれてってもらいました。


43↑初でっせ

メンテ後もあるのか
どこへ行ってもわきわっき


最終的には壊滅しちゃいましたがね
死人でなくてよかったw
骨竜2タゲのブレスで死んだかと思ったよーw




次々ー



HP814・・・



素のHPは620

SSB装備で+20
ジェネ鎧装備で+50

さらにADSPもらったら

こんな感じになりましたとさ。





以上適当な更新おわりっ



経験値16%
レア B−ZEL1枚  N−ZEL4、5枚 血痕2個くらい