グローウィングを抜ける



ローウィングを抜けた
脱退を押す前に血盟便箋を送り
抜けますってクラチャをした後の
みんなの反応を見て
やっぱりちょっと涙ぐんだり・・・



リネ初めて1週間くらいのコロ
右も左もわからず
攻城戦時間内にふらふらと旗内にまぎれこんだワタシを拾ってくれたグローウィング、ユキさん


そうやって思い起こすと感慨深いものがある。











しめっぽい話はいじょう
今日からはエピ5だ


まず気になる


魔法が使えるようになったので
今までのライカンにおさらばかな
足遅いとはいえBP飲んでたらGPキャラよりは早いし
無問題か?


他の変身も試してみようと思ったけど
手持ち変スクがなく・・・( ´Д`)
まぁ追々やりましょうかね




新マップも影の神殿だけ行って見ました





これ内部

当然といっちゃ当然ながら
人多くって
20分くらいで狩り断念
モンスも5匹くらいしか狩れなかったきがするw
落ち着くといいなぁ〜