ふっき ヽ(´▽`)ノ

髪の毛が伸びて暑くてあつくてたまらず
妹に
"ちょっと髪軽くして〜"とお願いして
"いいよー"と2つ返事でOKもらい



気がつけば肩まであった髪が
ショートヘアと言ってもいい域になってたシズコです。

こんぬつぁ(*´-`)-3




さて
1年に1度帰ってくるかどうかなので
8割物置になってしまったマイルームを整理し
20㍍ほどケーブルを引っ張って
渡したケーブルを壁に固定してと





働いた(・∀・;)





そのかいもあって
リネ復帰できましたよー



時間の都合は
以前よりつかなくなりましたが
それでものんびりリネできて嬉しいです(´▽`)




お昼前に久々なヴェルさんとDVC2へ
分配をギランでしてたら
キャンセしてくるBEが・・・
↑おっさんだった( ´Д`)
まぁ身内でこういうことすんのは限られてるしねw
メイポ変身した直後だっつーーーのーーーーヽ(`Д´)ノ



50UP式いけなかったから
お祝いに血痕を少々差し上げときました





したら
その場で脱ぎたてほやほやの
4マジヘルとN−ZELをくれちゃったり・・・



これは・・・





つまり・・・






こういうことですな(・∀・)








んで、夜の部
こばやんのDEの45試練をお手伝い
イミュWIZがあるわけでもなし
ヒールできるわけでもなし

なのでオーラプリで。



やったことないから詳しくはわかりませんが
結構しんどいんでしょうね・・



何度も何度もトライして
それでもできなくて
イミュWIZが手伝ってくれて何とか終了


こばんおつかれさまー
んでもって


おめでとおさん
お祝いの品はたまたま持ってた





コールライトニング(・∀・:)







いずれまともなお祝いあげるからねー
















きっとね・・・











たぶんね・・・










期待しないでね・・・