リアル夏風邪をひいてらしい
鼻水がとまらずあたまがぼーーーーーーーーーーー


幸い薬を飲んですやすや眠ったらほぼ元気になった気がします









新エピで新変身が加わり
既存の変身も変更が入り



アサシン変身、魔法が使えるようになったとはいえ
攻撃速度はダウンデートきてますね

片手剣、DB、爪装備に限りですが
片手剣装備のワタシにはライカンとなんら変わりなく・・・




喜んだのに( ´Д`)





劣閣下変身が攻撃スピードアサシンより速く
硬直少ないからいいよ〜と効いて試してみたものの
魔法使えない
単騎だと自己えんちゃするし使いにくいかなぁ
クラハンとかでエンチャもらえるならありかもしれない
FAエボニメンドイからいやなのだが・・



新仕様といえばコレ!



チャットで攻撃止まる


初日に気づいてバグ?って思ってたけど
どうもみなさんなるようで。
コレいかんだろw
チャットしながら狩りすんのが楽しいのにーーーーー( ´Д`)




市場で宿屋のようにHP、MP回復しなくなったのもイタイっ
オーレン市場でぼーっとする楽しみがなくなった(ノ∀`)



他にも新仕様?あるけれど劇的にイイっていうのがないなぁと