おっちゃんを1匹飼ってみた





なんてことはないブログペットなんだけどね
プラ子がやってるの見て
できるんだ〜って思ってやってみました。(・∀・)



夕方ごろにウェルダンUB出ようとエルフでIN
時間あったのでエルモアでふらふらと狩りしてまして
時間迫ったころに行ったら人多くって・・・


えぇ入れませんでしたとも



深夜のできごと

リネ時間お昼だったので





31fに行って見ました


こばんを誘おうと思ったのですが
落ちとのことなので
廃犬にジュースつんで行って見ました







結論


1年早かった(ノ∀`)
シールドとBAスクでAC57まで下がるんですが
(ブレイブベルトしたら58かな)
骨斧のダメとジュースの回復がちょうどトントンくらいでした
グールはしんどいかも
殲滅に時間かかるのもちょい問題あるかも


8シャム買おうかな〜
悩みちゅ(・∀・)

経験値 27%