寝ながら禁止ヽ(`Д´)ノ

タイトルで
見に覚えのある人、いるでしょうw



最近のお気に入りは象牙7F(昼時間限定)
夜だと6にいたりします


変身いらないし
POTドロップあるからジュースほとんどいらないしで
しばらくこもりそうです



さて深夜のこと
ぷらぷりからウィスが来て
ボーっとしてると応えると
DVに拉致られました

こばん連れて傲慢低層
2Fいたのですが調子乗って4Fに
いざとなったらはめたらいいさ〜と



えぇすいません
ミスったというか
ハメポイントまで引いたのはいいとして
こばんとプラ子置き去りにしちゃったよ(ノ∀`)


「こっちー」
っていう一言がいえませんでした
んで帰還っと


それからDVC3Fに移動
こばんがいつもよりちょっぴり遅くまで起きてるからか
お眠なのか
はたまたチャットに忙しいのか




ひーーーーーーーーーーるplz??? (・∀・;)
きませんきませry
HP100くらいまで減ってました
その前に光れって話ですよねww
正直お昼時間だしWIZいるしで
緊張感が欠落してました


まぁこんなこともあるさ〜 ヽ(´▽`)ノ

経験値 28.5305%
今夜のおかず DAIX2 店売り魔法書 宝石各種 ファグリオ遺産