寄り道

ちわちわ〜

CONナイトをやってると
STRナイトやDEの殲滅がうらやましいと思うものです


逆を言えばこちらには耐久力ってものがあるんでしょうけどね〜





DEってクラスはどんなんだろう〜と
やってみようかと・・・



ただ枠に空きがないんです(ノ∀T)


てわけで別鯖へいってみました
単純に強さをry
STR,DEX型のDE作ってみました


それにしても・・・











BOTばっかやんけヽ(`Д´)ノ




初心者エリアは狩りにならないので地下へ

なんかいた(・∀・;)
赤P20近く消費して見事END
ココのボス始めてみた〜 ヽ(´▽`)ノ





ぎゃふん( ´Д`)
一応レアでKATくれるらしいっす
もらってもしゃ〜ないけどねっ


もうそろそろ初心者ゾーンから追い出されるLvなんですが
ナイトより赤字なりそう・・・