夕方INしました

リネ時間お昼だったのでワンコつれて
象牙でPOTでも・・と思い
犬小屋からワンコだした直後


(こばん) ノノノノ
→(こばん)(・∀・)ノ
(こばん)暇??


いきなり拉致きたーー


でも用意しちゃったから放置して30分だけ6Fへ
20分ほどでドベがお腹すいたぜ、帰ろうぜ〜



などと小生意気なことを言うので切り上げ




この日は七夕イベントなるものが
民間で主催されてたので参加を^^



ダイスの目をあててB−ZELやら5防具がもらえるという
クイズから始まったのですが・・・


ち〜〜〜っとも当たりません
飽きちゃいました、すいません( ´Д`)



その後こばんと22Fへ
そのときのこばんさんのご様子




(・∀・;)




いきなりですよ?
せっせと馬やらケロやらと格闘してるというのに
ナニコノヒト( ´Д`)



っで世代がばれるよって言ったら



お返事が




ほどい(・∀・;)








(*´-`)-3



  

っで
21階層はいくものの31層はまず行かない


31スク使ってみようと思って
お昼時間だし
こばんとペアでいけるかな〜と思ってるところに
クリちゃんINしてるのでげっつ(・∀・)
ヴェルちゃんWIZいるのでげっつ


34とか1時間ほど行ってみましたとさ

あ〜痛かった(ノ∀T)