七夕

最近ナイトでインすると

100%でアイテム欄or SC、あるいは両方ですが
ぐっちゃになってるしずこです( ´Д`)

別きゃらはなんともないのに
ナイトだけ100%って・・・

傲慢低層いくのにも11F→リスタってイヤですOTL



直すのも自動的にできちゃいます;;



(クライアント入れなおしたら治るかしらん)
と思いつつめんどry(  ̄ー ̄)


七夕でしたね
でも台風で今年の織姫様と彦星さんはもう1年がまんしなければならなくなりました
かわいそうに



夕方傲慢ボスタイムってんで
ユキさん、ジェレさん、アースラさんと20Fシアー見に行こうツアー



オーラもらったりなんかして



MR100(・∀・)


初めてなんで嬉しかったり

11F集合してすぐにシアー用にカンタマスクSCに入れたりと
やる気はありますよ〜


20ってほんと数回しか行ったことなく
ジェレさん、アースラさんという
狩り一緒するの初ってことで終始緊張が


けこう足手まといだったかもです、すません( ´Д`)


まぁシアーに会えず
期待してた傲慢初ボスが流れちゃったわけですが
久々楽しく、またDSにイライラしました ヽ(´▽`)ノ



実はですね
20行ってる間
台風のせいか風が止まってたのですよ
嵐の前のry
じっとしてても汗がじっとり
今どの辺にいるんだろう?w



深夜
ヴェルさんからDVC深層へのお誘いがあったので
レッツレ○ゲット
途中からINTアミュなんてものを買ったこばんが参加で6Fに
台風ぶんぶん行って停電も怖いので1時間ちょいで切り上げました


っで
安全な夢幻に行こうー
となってみたことないユニを叩きに
途中、地に出会いました(実は初)
SS忘れたOTL


キャンセなかなか決まらないのかうろうろ
ずっとBOXの輪にいたのですが
キャンセ決まった瞬間、動いちゃったのか
叩けずユニEND









わあああああああああああああああああああああん