ナイトお休み

今日はナイトお休み ヽ(´▽`)ノ




特に理由があったわけじゃございませんがね




なにげな〜くプリでINしてギラン市場見回ってるうちに
40オーラくらいさっくり覚えねば!



ダレもおりませんがな、単騎か〜
ナイトとかエルフはエルモアでさくっとあげたのですが・・・








プリよわっ( ´Д`)






エルモア系ゾンビが死なないよ、ママン;;






ってことでGCの1Fでグルを駆り続ける日々
人いないのがイイ ヽ(´▽`)ノ


それでも30分、10%↑は出ます






すぐ飽きますがね(*´-`)-3




っで
変身イベント中に1時間も稼動しなかったであろうエルフを起動



クラハンいくじぇとのこと
ひさびさ〜


っで28Fイフへ
面子は包道乙(WIZ)、宋孔明(WIZ)、クシナダヒメ(NB)、翆月(水)、射葉(風)とワテ(水)
↑敬称略 ヽ(´▽`)ノ


エルフ4、WIZ2だす







ちょ・・・
エルフはNB1人を含む水3、風1
WIZはADSP、イミュ使いが2人
ぜ、前衛がいません (・∀・;)



まぁNBのクシナダヒメ様がDKで叩いてくれるから
おっけなんでしたけどね


にしてもイフいっぱい
閣下いっぱい
ワンコいっぱい


ほぼ全タゲをとりつつ
処理順まちがえてるひといると指示を出す
ヒメさんがうまいな〜と思ったり


てか耐えるんですYO
閣下2の殴りにも!+αにも!
たとえCON型でNBで、イミュもらっても
ちょっと、いぁかなり感心(・∀・)





緊張感あふれるクラハンでした
イフからレアもでましたしねっ ヽ(´▽`)ノ
















ファイアーボールなんて言えないよ( ´Д`)