ぼちぼちですが

変身イベントきましたね

待ち焦がれてましたよ〜

早速ですが普段行きにくいところへ行ってみました

ちょーん





21Fの単騎(犬つき)

23Fとか行きたいのは山々でしょうけど

21くらいで1匹づつじゃないとつらかったり;;

イベントジュースって回復量ジュースじゃないんですね

軽いのはいいんだけど、イマイチでしょうか
でも、使いますがね

途中でプラ、こばのでこぼこコンビがやってきて〜
22F?に移動したのかな
そこそこ稼がせていただきました


夕方からはお誘いあって地底湖に

K1,DE1、W2とアンバランry

久々でしたが仲間意識がちょっと特殊ですよね
個人的にゲイザが1番キライです(´ー`)
ウィンドシャックル来ると、もう・・ね
MRないんです( ´Д`)




さて2時間弱でしたが収穫はぼつぼつ
QS3を含む宝石はすべてこ○んがお買い上げ




まもなくラスト1%をきりますが
ガリガリはしないかな
赤字になりにくいDVCが混んでるしね
あと1,2日ですね

経験値 98.89%
今夜のオカズ QS3他宝石類