50HIT

夢幻にてUP式していただきました。
戦争後にリジョインもあったからか
IN人数も多く
たくさんの人にお祝いしていただきました(・∀・)


パインをフリフリ
便乗UP? のプラ子がさくっとUP
程なくヴェルさんもUP




・・・・・・・



あがりません(ノ∀`)


・・・・・・・


たたけないんだもーん
エボニいっぱい持ってきたらよかったな
結構ぎりぎりまで経験値調整したんだけどなぁ



ぼちぼち時間経過してからおいらUP


いやっほ〜ぃ(・∀・)


それから〜

記念撮影のためみなさんはバフォ
確かにちょっとキモイかもしれませんね



かたかたかたかたかたかたかたかたかた


ぱしゃりっ



さて
UPしたことだしココハヒトツ
OE−−−


クラハンで買い取ったC−DAIを6カトラスにぺたり
そしてこばやんから買い取ったB−DAIを5にぺたっ




7できたー(・∀・)

やはりこばやん印のB−DAIはすばらしいですね(初OEですが)





その後
50なったということでぇ
Lv1魔法が覚えれるのですだ
でもTIのゲレンさんは教えてくれないとか・・
ナイトはダメだそうで;;
差別だよNE−( ´Д`)
DVにも教えてくれる人が居るそうなので
物知りヴェルさんに案内していただきました



習得(・∀・)


さて安全圏までマッタリノンビリいきますよ〜






最後になりましたが
遅い時間にわざわざ集まってくださった方々
応援してくださった方々
皆様にこの場を借りてお礼をば
ありがとうございます

経験値 0.0802%