やっと

いきなりですが





やっとZELきたー
Nですがそれでも ひさびさ
属性グローブに貼ろうかなー
それとも5のマジクロとマジヘル買い込んでぺたぺたするか・・・
う〜ん悩むところです



ナイトを久々マジメに稼動
そろそろDVC2Fに飽きてきました;;
経験値効率考えたらいいのですけどね
わさわさわさわさとよってくる骨に
ちょっと疲れたり



気分転換でGC4Fに行って見ました
実に4ヶ月ぶりとかそれくらいのご無沙汰です
マジメにMR装備整えて行くとそんなに痛くはないのですね〜
それでもMR100はまだまだ・・・
ってかできるのか疑問w



現在のMR装備はというと


5マジヘル(借り物)
5マジクロ
10%リング
Cダイアリング
4聖盾


こんな感じで83%が最高
MCMの6があればあと10あがるわけで・・・
でも足りないなぁ
そんなお金あるわけでもなしw
ま、足りない分は多いHPでカバーなのかな
コツコツお金を貯めry


経験値 95.6%
今夜のオカズ ZEL 血痕