クラス別UB

クラス別のUBが始まってますねぇ
ちょっと参加できるキャラがいなくって
ずっと観戦してますです、ハイ。

エルフはまだ安全圏でないし
ナイトも死ねない、つかLv的にキツイだろうなぁと
まぁチキンですから(・∀・)

プリ以外の全クラスを見てましたが
クラスそれぞれで特徴はあるかなぁと思ったり

エルフは比較的敷居が低いような感じがしましたね
MRをあげておけばそこそこ通用するのではないかなと思いました。

3ラウンドが終わったあとに最終戦でボスが出てきてるわけですが・・・








グリムリパー(・∀・)
かこいー(・∀・)
でかー(・∀・)



初めて見たーー(まぁそう見る機会はないわな)
ナイトUBで見たのですが
現れたとたんに常時カンタマ
まぁ当たり前なんでしょうけどね
無属性の範囲魔法でしたっけ
グリムリパが範囲した瞬間にカンタマ貼らないと
高Lvのナイトでも耐えるのきつそうでしたね
POTよりもカンタマ!
POTで光始めるとカンタマ貼れずに魔法もらって
っでPOTで光って・・・って悪循環だった感じがあったかな
終わったトコで白騎士3人+αが倒れてました;;

ドロップあったのかしら?(・∀・)
気になるところですがわかりませんw

ボスのドロップに結構期待ができるそうですね
Mクラスのレアがぽつぽつ出てるそうな
いいなぁ
最近レアがない気がする・・(´Д`)








そうか!
INしてないからだ(ノ∀`)