PC帰ってきた

全国9人くらいのしずこふぁんの皆さま! お待たせいたしました!!



パソコンが修理から帰ってきましたので
元通りのIN率に戻りそうです




先週のことになりますが
7/7は七夕でしたね


INするとクラン便箋で


これこのようにプリンが短冊を作っていたので


ノってみた


願い事なんのでもうちょっと
レア運とかレア運とかレア運とか書こうと思ったのですが
プリンがめずらしくまともなこと書いていたので合わせてみた









そ、そう・・・
叶うといいね


他にも何人か書いていたんですが
SS保存する前に消去されてしまってました;;


PC復帰記念?というか最近全然歪みへ行けていない

          +

やっぱり出る気がしないので




TB杖を買ってしまいました

1枚しかなかったBダイでチラっと来ず、+6になってしまったので
仕方がないのでこのまま使うことにします;;



夜のクラハンHD




中央でやったんですが
途中で締め出されたの図。



廊下に立たされるなんてそんな出来の悪い子ではありません;;







分配中に
アヴァロンさんにTB杖買ったよ!
7にならなくて6だけどねーいいよねー?って話をしてたら







はい、ごもっとも。