先週の土曜日だったかな

最近行ってないしーということでラスタへつれてってもらいました。





無事に4Fまでたどり着きました


ボスが沸くまでの時間つぶしのために
しりとりをはじめることになりました




すると突然

ナス → 穴 = 変態



ねぇなんで?なんで??^^



それから日にちあいて 夕べのオリム



キーボードのキーの位置が微妙に違うので
ファンクションキーミスってばっかりっていうと



すなおに


と言われました;;


指は太くないんです(たぶん


まぁ後半きつくなったら


サボるね

と公言してたんですがー。。。





8Rポータルからの戻りの魔法陣を踏むところでB2Sをしてしまい

バグにてポータル内とりのこされるというアクシデントに。。。








ぽつん。





もりもり減るPTメンバーのHPを見て、ほんと申し訳ないと猛省

でもまた連れてってください 懲りずに!