近況

ウイさんが55HITしました
おめでとうおめでとう!

しばらく忙しかったからかなかなかログインしないなと思ってたら
まさかの猛追い込み



ウイさんのUPには後日談がありまして



ギリギリまであげて待っててくれたウイさん
よしあげようか!となったところでふと気づくと倉庫のパインが3本



・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・やばいきっとたりない・・・・・











ということで

UP予定場所である、象牙の塔のちょっと南の建造物から
一番近くにいる子たちを集めて連行してみました







惨殺現場




しょせんノールにドワですね・・・
何度か運んでもなかなかあがらないようです




ちょっと遠出してエルモアゾンビも連れて行って


無事にUPしたようですよかったよかった






記念撮影にシルベリアの桜へいって
ゼラチンに変身したりして用意して
最初のSSにたどり着くわけです


変身も変化するので楽しいですよね


さて
お盆には


おう、久しぶりだなおいおいおい

なトシとか


カシュとかが帰ってきてました


あれ?つまりキミたちご先祖様的な何かなわけ・・・?
まぁ元気そうで何よりです
この後トシとはHDクラハン
カシュとは50fクラハンで一緒に遊びました

どちらもレアがないのは仕様なのでシヨウがないでショウ





そういえばウメ吉がLv36になったんでした
泣き声が変わるのをすっかり忘れてたのでいまさらながらになかせてみました


ううーん・・・

Lv24〜は 何のようですか? だったのでマシになったかな?




あと倉庫の中身



意図せずぞろ目だとうれしいよね!







^^;
皆さんに頂いたりするものだから増える増える、ありがたや
でも!でもでも!!安く売ってるのを見ると買おうとしちゃうんだからどうかしてるね







少ない脳みそで計算してみたところ
1250時間分、52日間分らしいです


ぇ?意外と少ない?
と、思ったあなたはナイトさまです