イベントマップ、経験値いいからペットも育てたいところなんですが


やっぱり変身したあとのメイドとか近衛兵が
最初からペットタゲなことがある仕様っぽいので
HP低めのペットは連れてこれない・・なぁ



48廃ウルフは2END目をかましてしまい
半年分くらいがパーになったところで
イベマップでは封印することに

ついででかくて他のにヒールタゲ合わせにくいゴールドドラゴンも2軍落ち




まぁ40+廃コリーもLvあがったとおもったらENDして死に下がったり



ここはもう天国なのか地獄なのか・・・



デスペナなしイベントなら
ペットもデスペナなしにしようよ!!!


と、イベント後のアンケートで送ってみることにしよう・・





パスポート、チケット買ってまで経験値狩りするつもりは毛頭ないです
週末の2倍イベントは頑張ってナイトのExp稼いでますが
それ以外はプリしてることが多いかなー?





確変 確変!!

あ!と思ってSS撮った瞬間
オートで叩いてたモンスターが倒れたので撮り損ねたか!??
と思ったのですが撮れていたようです





まぁ特になにもないですけどっ(ノ∀`)