連続してボスを!

週末は
ボクのエルフとDEのクリスとでペアしてることが多かったのですが

だいたいいつも火山いってるのですが気分転換に?とハイネの海底へ


9つのクエストをクリアしよう、の今日のお題が
OTCでドロップするオークの袋からばーべQをゲットしようだったためか

さらにはお昼すぎちょっとでお題が発表された後だからか



海底無人


カープに出会っては倒し、すぐに出会っては倒し

カープ3匹食べました
DEさん強いですねぇ



まさかワームまでいたりして・・・?
この前フリは!!!












あらやだいるよってことだね



さーどうしてくれようか!と思ったら
ちょうどヴぇルがログインしてきたので呼んでみる


無事討伐するとアクアプロテクターがでました
強化スクどこ・・・・・?


肝心の乳酸はクリスにドロップしたようです
ごめんねヴぇル・・・・


そのままトリオでケントCへ行ってみれば
今度はフィリちゃんがきたので拉致って4Fまで降りてみました






ありおくありおく!


さすがなヴぇルのバインドがアリオクに決まるので
落ち着いて順番にVPを処理してー




アリオクはBスクもってるんだよ!とクリスに解説しつつー









おい!!!w



さらにこっからナイトにチェンジして
4人で目指すラスタ城

バランカ→ライア回避コースで4Fまでたどり着き
4Fも前半を時間ぎりぎりかオーバーしつつもすべて敵を倒せたのでクリアということでいいかな・・・?w




レアドロップがなかったですが

袋からBゼルがでました
もちろん私が出しました



















ウソですごめんなさい 出したのクリスです


Bゼルの分配があったので黒字になってよかったよかった