ちょこちょこっとエルフも育て始めてます
新欲望へ通うってほどじゃないですが
無事にカルマ2段階になったのでアミュをもらいにいきました


ヤヒさんの玉座とおもわれるのがあったので座ろうとしてみました



イスの前では
座る、とかいうアクションができたらいいのに・・・



でも



どうみてもこの人のお尻は入らないっていうかムリなサイズ









夜、久しぶりに来ていたエセさんと
またDVCへテレコン堀にいこうか!といってた日


UBでてるから先いっててーとのことだったので
ささなんつれてCC適当に進みました


デーモンの部屋へついて
そろそろ帰ろうか、というところで中央チラっと見たら




デーモンが居ました





袋もないのか・・・そうか・・・