少し前の夢幻沸きイベントで
ダイアゴーレムからドロップした換金アイテムをもったままだったので

あいてたらいいな、とドワ城へいくとあいてました。
なかなか開いていないイメージなので、助かりました。
やっすい換金アイテムならゴミ箱すてちゃってもいいんですが
なにせ換金したら100kになるやつだったんで・・





城のケイブ入り口がまだ内門の外とかにあったころは
エルフやプリでペットをつれて引き狩りとかしにきてました。



なので気分転換にエルフできてみました

うーん、けっこうもっさり沸くイメージだったんですが
ちっともわかないなぁ


不人気狩場だし、メンテあけてから人きてなくて
あっちこっちにちらばってるんだろうか

でも


きっと


ダイアゴレいるよねこれ












ほーらやっぱりいた
知り合いとか、協力者を探しつつ入り口付近まで誘導しましたが
前衛がいなくて結局放置しました



DIGでるらしいですが
過去何度か出会ってる経験からし
激マズな子なんですよねー・・



ふらりと夢幻へいき
めずらしい地精霊に遭遇
ドロップはまぁ・・その・・・


あとはハスキーが44になりました
早く廃ハスキーにしたいような、もっと育ててHP増やしたいような・・
次はなにを育てようかなぁ