よっシアー!

こりずにまたヴぇるとTOI20Fシアーへ



1hくらい?捜索して、残り時間もあと30分くらいというところで






広場で遭遇
バインドでちょっとまったしてるから
黒くてよくわかんないね






今日のドロップはさみしかった・・w






あとはヴぇルのお知り合いのPTに混ざって
エルフでTIクエに参加
なにせLv51だしINT17とかだし
そんな子が1人だったもんだから
POTガブガブさせちゃってごめんなさい

さらにはたまに誤射ってタゲうけたりなんかもして
即はがしにきてくれる前衛さんたち、お世話かけました・・


そのまま面子ちょっと入れ替えて
2NBになってもう1度。


2NBだと
いつNBしたらいいか、タイミングがよくわからないなぁ

経験地が1%ほど増えました

そのあとは萄子のナイトさんとDVC深層へ
これも新鮮で楽しかったです


レアも
狙いどうりにNゼルがでました。