ハッキングについてお知らせ

ハックされました・・ というかされてます(現在進行形)

ログインしようとしたらパスが違うと出て、あれ?
小文字大文字でひっかかったのか?と思いつつもやっぱりだめで このときからすでに怪しい雰囲気。

別の垢つかってログインしてみてキャラいるかも?と見てみるもとりあえずはいませんでした

エセさんが来たのでちょっと相談して
パスワード変更しにいくことに
変更してもどってくると


なぜかいるShizuko・・・




確定ですね・・

とりあえずパス変更したのでログインしようとすれば
現在使用中ということで強制的にニセモノは落ちるはず!


今度はセキュリティカードでひっかかりました・・
パス変えたからこっちも再発行しないとダメなんですかね・・


メアド入れてセキュリティカード再発行して
再度ログインしようとすると

セキュリティカードいれたところで
このパスワードはもう使用できません、と。。。


むむー・・




とりあえずもう1度公式へ


いったらあなた・・・
パス変更されてるんです・・・


じゃあさらにパス忘れたということで変更を、と思ったものの
今度は登録メールアドレスまで変更されているという・・



うーん、どん詰まりじゃないか



えせおさんに公式から知り合いがハッキングを受けてるようだ、という項目から報告してもらおうとしたら
本人以外からの報告だと対処はしません・・・だと・・・






こうなったら他のユーザーの力も借りてみよう!!と
必死でゼンチャ
なんとNCJの電話番号がわかると言う人がいたので
申し訳ないけどここは電話をさせてもらうことに。


受付のおねーさんが出て状況を聞いてくれ


公式からじゃないと受け付けれないんです、というのを食い下がり
でもまぁ結局おねぇさんはおねぇさんなわけで
とりあえずメールアドレスがあれば問い合わせは可能らしいので
そこから報告を出すことになりました。
キャラも一時的に凍結してもらえるかなんかその辺は返信しますので待ってくださいね、とのこと。
待つのってだるくていやだね・・


はぁ・・まいった
でもゼンチャで対応を聞いたときに
アレコレとアドバイスしてくださった方々、励ましの言葉を下さった方々、そしてハッキングとわかると対応をいろいろしてくれているクラン員 みんなありがとう;;