リニュきてからというものの

ある日ロムから帰ってくると・・・













今度はフナh
生臭いよだめ






数日前からペケが30Fへいって試してみたいことがある

と言ってたのに
なかなか付き合えなかったので埋め合わせに30Fペア

サモンだしてイフ狩れるかどうか?そんなとこだったような気がします。

ペケが前衛になって私が後ろから援護
EVしかできませんけどっ!



結論はmpがもたない!だそうです

まぁ範囲だらけだしイフも3匹セットだし
そりゃメンドウですわな

VPには会えませんでした( ´,_ゝ`)








あとは
新しくなったパプリオン




召還されて即死

一応HP1300 MR100 水耐性60なんですけどねー


たまに耐えれたりするんですけどねー


あ、レッサーの手羽先食べて
HP Tシャツきてみれば耐久可能なんだろうか






まぁ2発目でしぬんでしょが・・・w